nafycita KISSme Forever
Zodiaco : Mensajes : 227 Fecha de inscripción : 05/01/2012 Edad : 34 Localización : Carabobo
| Tema: 02. Love To Go Mar Mayo 06, 2014 6:51 pm | |
| JAPONÉS
(Tell me what to do, Tell me where to go まるで迷路のような) (Tell me what to do, Tell me where to go 出口のない愛)
あまりに知りすぎてる関係 君が大事にしてる人だって 元はと言えば僕がきっかけ 結局僕だけ楽観的で
気付かぬまに、二人は… 呼び方さえ変えて、見たことのない笑顔と新しい指輪で未来を語る
That's what I've been always hoping from you 後悔してもどうしようもない 二人の追う未来を壊す勇気なんて僕にはないから
動けない 解けない呪文で get stuck right now 段々 upside down 重なる前に let me out Everything starts breaking up
強がって見て見ぬ振りをする 何故か微かに濡れた唇 Leave me behind 覚悟は少しずつ でも確実に宿り始める
いつの日にか、二人は… 同じ時代を重ね、そこにはクピドの僕が入り込む隙間など微塵もない
That's what I've been always wishing we would いまさら遅すぎるけれど もし君だけどこかへ連れ去れるなら罪を犯すだろうか
時には少し強引にいかなきゃ 気持ちの帳尻合わないのかもね 分かってる 本音は今でも I wanna take you
(行けるとこまで) とにかく much much higher (Go ahead) どこまでも愛したいんだ (振り返らず) 君を想い壊れてく Is this love to go? Is this love to go?
目を覚まして、今も心優しい友人を演じることで守ってるのは誰?
That's what I will never be getting with you 捨て去るものがなかったから あいつが君を奪えたなんて格好悪い言い訳だよね
(Tell me what to do, Tell me where to go まるで迷路のような) (Tell me what to do, Tell me where to go 出口のない愛)
ROMANIZACIÓN
Tell me what to do, tell me where to go Marude meiro no youna Tell me what to do, tell me where to go Deguchi no nai ai Amarini shiri sugiteru kankei Kimi ga daiji ni shiteru hito datte Gen wa toieba boku ga kikkake Kekkyoku boku dake rakukanteki de Kidzukanu ma ni futari wa… Yobikata sae kaete Mita koto no nai egao to Atarashii yubiwa de mirai o kataru That’s what I’ve been always hoping from you Koukai shite mo dou shiyou mo nai Futari no ou mirai o Kowasu yuuki nante boku ni wanaikara Ugokenai hodokenai jumon de Get stuck right now Dandan Upside down kasanaru mae ni Let me out Everything starts breaking up Tsuyo gatte mite minufuri o suru Nazeka kasuka ni nureta kuchibiru Leave me behind kakugo wa sukoshi zutsu Demo kakujitsu ni yadori hajimeru Itsu no hi ni ka futari wa… Onaji jidai o kasane Soko ni wa kupido no boku ga Hairikomu sukima nado mijin mo nai That’s what I’ve been always wishing we would Imasara oso sugirukeredo Moshi kimi dake doko kae Tsuresarerunara tsumi wo okasudarou ka Tokini wa sukoshi gouin ni ikanakya kimochi no choujiri Awanai no kamo ne wakatteru Honne wa ima demo I wanna take you (Ikeru toko made) tonikaku Much much higher (Go ahead) doko made mo aishitainda (Furikaerazu) kimi o omoi kowarete ku Is this love to go? Is this love to go? Me o samashite ima mo Kokoro yasashii yuujin o Enjiru koto de mamotteru no wa dare? That’s why I will never be getting with you Sutesaru mono ga nakattakara Aitsu ga kimi o ubaeta Nante kakkou warui iiwakeda yo ne Tell me what to do, tell me where to go Marude meiro no youna Tell me what to do, tell me where to go Deguchi no nai ai
ESPAÑOL
Dime qué debo hacer, dime hacia donde ir Es como estar en un laberinto Dime qué debo hacer, dime hacia donde ir El amor no es la salida
Cuando sabes que una relación es importante Es porque quieres mantener a una persona a tu lado Solo soy un optimista después de todo Me tomas solo como una opción Pero solo somos dos personas y me doy cuenta Cambias cuando hablas del futuro Sonríes mirando tu nuevo anillo
Es lo que siempre he esperado de ti Estoy desesperado, es lo que siento Porque estoy persiguiendo algo que no es para mi No puedo moverme, con un encanto que me envuelve Me quedo atrapado en este momento Gradualmente al revés, no te interpongas, déjame salir Todo está a punto de terminar
Pretendo fingir que no me doy cuenta Tus labios se encuentran húmedos Detrás de mi esta la determinación Que poco a poco comienzo a creerme Cuando un día los dos En algún lugar, habrá una brecha Y en medio de ella estará Cupido
Es lo que he estado deseando hacer Aunque es demasiado tarde Sería un error si lo abandonas Quisiera atraerte y decirte que no te vayas
Pero debo ser fuerte Tal vez no sean los sentimientos correctos Yo entiendo esto pero la verdadera intención es que quiero tenerte
Yo voy a ir De todos, muy muy alto Hacia adelante Me gustaría amarte hasta el final Yo no cambio Quiero que este amor termine A donde va este amor? A donde va este amor?
Trato de ser un amigo de buen corazón Porque no te das cuenta de lo que siento? Es algo que nunca conseguiré contigo No soy un objeto que puedas dejar y tirar Él es una excusa muy tonta que usas
Dime qué debo hacer, dime hacia donde ir Es como estar en un laberinto Dime qué debo hacer, dime hacia donde ir El amor no es la salida
| |
|